スポンサーサイト
ロールちゃんの新しいトレーナー完成よ♪
今年最初のロールちゃんの可愛いトレーナーが出来ました♪


s-P2128813.jpg


ニット生地は、大好きなmocamochaさんのジャガードニット。

そして、CHECK&STRIPE さんのタグを付けました。

そして、今回型紙はmilla millaさんで購入した型紙を使用しました。

milla millaさんの型紙は、種類豊富で無料の型紙もダウンロード出来るんですよ!

なっこちゃんと同じく、うちの家にもスーパーモデルに程遠く、

やる気の全くないモデルさんに着てもらいました。 (笑)

s-P2128847.jpg

ロール 「またモデルですか。。。  ギャラは高いわよ~」


着た感じ

s-P2128830.jpg

型紙通りの着丈だと、キャバちゃんには短いみたい。

デニムスカートを合わせてみました。

s-P2128860.jpg


スカートを合わせたら良い感じに~  可愛いわ~


前から見た感じ

s-P2128838.jpg

ロール 「可愛いかしら 私」

出来上がりはとっても可愛かったのですが、

お袖が少しもたついた感じがした為、

今回、型紙を購入したmilla millaさんに作った画像を送って、

袖のもたつき等いろいろ質問してみました!

そして判明した事があります。

実は、ねぇねは間違えてお袖を左右逆に付けていた事が。。。

洋裁学校の先生をしてたばぁばに見せたら、

やはり左右逆だと。。。

って事は、以前なっこちゃんにプレゼントしたトレーナーも。。。左右逆だわ。。。

なっこちゃんにプレゼントしたトレーナーはこちら

s-P1108403.jpg

(参考までに ニット生地は大好きなRick Rackさんのニット。 タグはCHECK&STRIPE さんの)

komako☆さ~ん ごめんなさい。

お袖を左右逆に付けてしまいました。

また今度、可愛いのを作って送りますね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いのが出来たね~。
ここにもおりましたか、やる気のないモデルちゃんが(笑)
でもちゃんとモデルさんしてくれたロールちゃんはいいこ♪
首をかしげたポーズはスーパーモデルだよ。

ごめんなさいだなんてー。間違いを聞いても??状態。
どこもおかしな所はないですよ~。
ぬくぬくあったかでとっても気に入ってます♪
No title
新作トレーナー、ロールちゃんにとっても似合ってますよv-392
首をかしげたロールちゃん、めっちゃかわいい~e-266
No title
ロールちゃん立派なモデルさんなってるよ。
後ろから振り向くポーズなんて高度ですよー

また可愛いの出来ましたね~
袖、逆なんて言わなきゃわからないよ(笑)
型紙通りだと短いんですね。
スカート履くとバッチリですね~
かわいいなぁーーー
No title
可愛いトレーナーですね♪
こんな感じの、私好きです^^;
ロールちゃん似合ってますよ!
スカートと合わせるなんて、さすが!
本当に、ロールちゃんは幸せですね♪
No title
デニムのスカートにトレーナーめっちゃかわいい~v-344
おしゃれロールちゃんとってもよく似合ってますv-410
首をかしげたポーズがかわいすぎ~

そうそうデニムのスカートはこうして着るとかわいいんですよね。
ローズも短いお洋服によく合わせてます(笑)

komako☆さんへ
お返事遅くなりました。

ここにもおりました、やる気のないモデルさんが。。。 (笑)
寝るか目をつむるかって感じ。
笑顔なんて見た事ないんだよな~
唯一、首をかしげるのはお得意らしい (笑)

私も???って感じで。
反対らしいです。
袖がもたもたしてるんだよな~
ちゃんとしたの作ったら分かるかもね。
チョコパパさんへ
お返事遅くなりました。

トレーナー似合ってますか~ ありがとうございます。
ピンクのフリフリが好きなんで、いつもの感じではないので
まだ慣れてないんですよね~

いつも話しかけながら写真を撮るんですが、
興味のある内容だと首をかしげるんですよね~

maymayさんへ
お返事遅くなりました。

この振り向いた写真を撮った後、速攻で寝るの。。。 (笑)
寝たら起こしての繰り返し。
最後は逆ギレして逃げちゃう (笑)

プロの人が見たら分かるみたい  (笑)
私なんて完璧~~って大喜びだったんだけどね。
でも、反対って聞いたら凄い気になっちゃって。

JoJoママさんへ
お返事遅くなりました。

いつものロールのイメージではないので、
慣れるのに時間がかかりましたね~
でも、失敗したけど大のお気に入りです (笑)
着丈が短いので、お尻が寒そうでしたので、
スカート合わせました♪
スカート大好きなんですよね~ 私。

ひまわりさんへ
お返事遅くなりました。

ローズくんもスカート買ってもらってましたよね~
スカート大好きなんですよね。
それもデニムの♪
なんでも合わせられるから、重宝しますよね~

興味のある事を話しかけると、首をかしげるんですよ。
だからカメラを見てくれるように、
ずーーーーっと話さなきゃいけないんですよね~ (笑)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
