スポンサーサイト
ロールちゃんのオーダーメイドのカリカリ届いたの♪
約2週間待ちのロールちゃんのオーダーメイド無添加カリカリフードが届きました♪


s-P2118799.jpg

ロール 「ロール専用カリカリだよ!」


s-P2118778.jpg


買ったのは、ランフリーさんと言う手作り無添加フードのお店のカリカリ~。

かりんとう日記のかえさんに教えてもらったんだ。

かえさん、ありがとう

定番商品のリン・マグネシウム調整食もあったのですが、

この定番商品はフードのみを食べる事を想定して作ってあって、

手作り食と併用すると、完全にバランスが崩れてしまうのだそうだ。

手作り食と併用しても良いように、バランスの良いフードを今回オーダーしました。


s-P2118790.jpg


今回作って頂いたレシピは、ストルバイト結石と皮膚被毛を考慮して1日2食の内、

1食は手作り食との併用を想定しカルシウムバランスを取ったフードなのだそうです。

今回提案して頂いたレシピは、3つあって選べるようになっていました。


s-P2118793.jpg


こんな感じで、栄養価等が書いた物や、使ってある食材の詳しい説明などが書いてある

シートも頂きました。

何よりフードには、

「ロールちゃんのお食事  

桜姫鳥・サーモン&ベジタブル 

ストルバイト・皮膚被毛サポート」
と、

ロールちゃんの専用フードを強調したラベルが貼ってあるのが、

嬉しかったな~   感動したな~


s-P2118780.jpg


甥っ子のゆ~君も「スゲーーーーーー!」と大声上げてました。  (笑)

カリカリの粒はこんな感じ~


s-P2138880.jpg


香りも良い感じ。

新鮮な食材の香りのみがするの。

だって 人間が食べる食材のみが使用されてるんだもん。

手作り食をカリカリにした感じです。

お値段は。。。 それなりにします!  (笑)

ロールちゃんが食べなかったら。。。と心配しましたが、

ご心配無用。  (笑)


s-P2128872.jpg


ロール 「このカリカリうまうま~~

 
次回も食べ渋らず食べてくれる事を願うばかりです。



  

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしいカリカリだ!
ランフリーさんはお高いので(^^ゞうちは続けられないとあきらめてしまったのですが、いいと聞いています♪
安心して与えられておいしいのは最高ですね!

手作りご飯も食べれるロールちゃんは幸せね♪
愛情たっぷりね!!!
No title
『ロールちゃんのお食事』って可愛いですね~e-266
そりゃあ甥っ子くんもおどろきますよね~^^
オーダーメイドのカリカリがあるなんて~ビックリですe-451
ロールちゃんうまうまできっと次回もパクパク食べてくれますよ~e-461
No title
すごいねぇ~
専用フード!
ロールちゃんのって書いてあるのがうれしいですね。

愛情いっぱいロールちゃんは幸せですね~
No title
ランフリーさん、届いたんですね~。
そうそう、ランフリーさんってオーダーすると名前を入れてくれるんですよね。
名前入りのフードってとても特別なかんじで嬉しくなりますね。

ロールちゃんの食いつきもよくてホッとしました。
ランフリーさんのは匂いもいいし、新鮮なかんじがすごくするし、
ロールちゃんもおいしいものはわかるんだね~。
ねぇねさんの手作り食とランフリーさんのカリカリで
ロールちゃんのPHが安定しますように!
No title
ここのフード聞いたことあります!
とっても良さそうですね!!

私も、JoJoを飼い始めた頃は、吉〇油糧さんのフードばっかりでした。
そこも名前入りでしたが^^;
でも、涙も全然改善されなくて、、、
手作りに変えた途端に涙も口臭も良くなって^^;
ドッグフードって、それ以外与えるとバランスが崩れるって聞きますよね、、、
ここのは、手作りもちゃんと考慮してくれるなんて良いですね!!

ロールちゃんは、ねぇねさんのおウチの子で
本当に幸せですね♪
チェリーさんへ
ランフリーさん高いですよね~
ロールに合うようなら、
1袋一ヶ月くらいなら続けられるかな~って。
っていつまで続くかな  (笑) 
療法食だけはどうしても食べさせたくないの。。。

ホント安心さて食べれるフードを探すのって大変です。
テリリンさんへ
ラベルはすぐ剥がれるシールなんですが、
何回も何回も見ちゃいました (笑)
オーダーメイドのカリカリは初めて注文したんですが、
美味しそうですよ~
今の所、毎日残さずに食べてくれてるので、
良かった♪良かった~♪


maymayさんへ
ロールって書いてあるのが良いでしょ♪
このカリカリで結石が出来なかったら、
言う事無しって感じです。
カリカリを前にして喜ぶロールを見るのは、
初めてかもな~



かえさんへ
届きましたよ~
2週間待ちです (笑)
3種類のレシピを提案して頂いたのですが、
どれも良い感じで悩みました。
シールが貼ってあるだけなんだけど、特別な感じが嬉しかったでね♪
ホント匂いが美味しそうで、新鮮な感じが凄くしますよね~
思わず食べようかと思っちゃった (笑)
ロールも今の所食べてくれてるから、安心です!
今週病院に行く予定なんで、
結果が良かったら良いな~
JoJoママさんへ
私もロールがパピーの頃に、
吉○油糧さんのフードお試しで買った事ありますよ~。
私も涙の量の事で悩んでたんで、いろいろ試しましたね。
今回のカリカリも結石と皮膚被毛・涙の事もお悩みに入れました。
今回のカリカリは、涙にも良い感じです。
バランスが崩れるって知らなかったんですよね~。
カリカリにトッピングとかしてた時もあったので、
安易にしちゃいけないな~って思いました。
今回、ランフリーさんに相談してみて本当に良かったですね。
このまま、カリカリと手作り食の併用で、
結石が出来ない体になってくれたら良いな~って思います。
No title
コメントした気になってたぁ~(汗)

美味しそうなフードだなぁ~。色も新鮮な感じ♪
お名前入りだなんてちょっと嬉しいよね。

ロールちゃんもウマウマで食べてくれて良かったね。
フードも愛情たっぷり+ねぇねさんの手作りも愛情たっぷり
これでロールちゃんのちっちの値が安定するといいね。
komako☆さんへ
komako☆さ~ん コメントありがとうe-257

今回のカリカリは、とっても美味しそう♪
カリカリ独特の茶色じゃないしね。
思わず食べちゃいそうになりました (笑)

今週病院だから、
朝は毎回このカリカリ食べさせてるの。
これで検査の結果がOKなら続けて購入しようかと思ってるんだ。





プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
