FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりの事件簿♪
今週も仕事がハードで毎日残業。

自分の日記もお友達のブログにも遊びに行けずです。。。

お盆休み後までこの忙しさは続くのです。

今週のロールちゃんとねぇねの事件簿をまとめてみました。


~ロールちゃんの事件簿~

ばぁばと夕方のお散歩に出掛けたロールちゃん。


s-P8077505.jpg


最初は、楽しそうに歩いていたのだそうです。

うんPをした後、すぐに座ったらしいのです。

その後ロールは、全く動かなくなり、

少し歩いては止まり、歩いては止まりの繰り替えしで途方に暮れていると、

ダックスのお友達さんと遭遇。

ダックスのママさん 「ロールちゃんどうしたの~ お散歩ボイコット?」


s-P8077510.jpg

ロール 「私のオチリを見て」


ダックスのママさんがロールのお尻を見ると。。。

ダックスのママさん 「あらーーーーー ロールちゃん お尻の毛にうんちが付いてるよーーー」

ロールちゃん、うんPした後に座った時にお尻の毛に付いたみたいで、

気持ち悪くて動かなかったらしいです。

s-P8077507.jpg


ロール 「ばぁばが気付いてくれなかったのよね~ 女の子だもん恥ずかしいわーーー」



~ロールねぇねの事件簿~

ロールねぇね先日会社の飲みに参加した、二次会の出来事。

某全国チェーンの居酒屋へ。

ロールねぇねは一次会でかなりビールを飲んだ為、二次会はパイナップルの果肉の入ったサワーに。

若い男の子の店員が持ってきてくれたんです。

話に夢中になってたロールねぇねに、何かが降ってきましたーーーーーーー!

その瞬間「キャーーーーーーーーーーー」

ロールねぇねは、パイナップルの果肉たっぷりサワーのシャワーを浴びてしまったのです

ロールねぇねと隣に置いていたバックと日傘と時計がビチョビチョです。

まぁ その後の店長さんと私達のやり取りは想像通りです。

結局、ロールねぇねのバックはクリーニングには出せない素材でしたので、

何日か後に、居酒屋の中国統括マネージャーさんより連絡を受け、

次回のお食事券を頂いて終了と言うことになりました。

とんだ災難でした。


s-P8077518.jpg


ロール 「ロールを置いて行った罰だよーーーーーー」



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロールちゃん気持ちが悪かったんだね~
なっこはたぶん…気づかずルンルンで歩いてそうだけど(笑)
飾り毛が伸びるとうんうんのつく確立があがるよね。

ねぇねさんも災難だったね。
そんなことってあるんだ~。頭からなんてひどい…
お食事券って微妙だね~バックはもう使えないの~?

でもロールちゃん、ねぇねさんは毎日頑張ってるんだから
罰なんてことないんだよ~。
そういう時は大変だったねって、ペロペロいいこいいこしてあげなきゃね!
ロールちゃん、具合が悪くなっちゃったのかと思ってビックリしたら。。
そうか!よかった!うんpが付いちゃっただけだったのね!
でも女の子のロールちゃんは恥ずかしくって歩けなかったのね>。<!

ピンちゃんだったら気付かないで歩いてるわきっと(-_-;)。。


ねぇねさんもとんだ災難でしたね~><!!!
せっかく楽しいお酒の席でー!
お食事券で許しちゃうのぉ~?チェリーだったら許せないわ!
ロールねぇねさんは優しいから良かったけど、怖い人だったらお店も大変だったと思うわ!
ロールちゃん、女の子らしくてかわいい~e-343

南の広島は、フルーティーな雨が降るのですね(笑)失礼v-356

お食事券で許しちゃうなんて、流石ねぇねさんは心が広いですね~v-391

次回は日傘ではなく、雨傘&防水時計持参でv-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロールねぇねさん神様は、みているのですよ。ロールちゃんを置いて行ったばちがあたりましたね。でもいいこともつぎは、ありますよ。
komako☆さん

ロールが動かなかったのは、たまたまかもしれないんだけど、
気持ちが悪かったんだろうな。
でも、普通は気が付かずに歩きそうだよね。

シャワーは頭からではないんですが、胸の下から全体に  (笑)
もう、酔っ払ってたので覚えてなかったりして (大笑)
確かに食事券はな~って思ったんだけど、
少し時間も経ってたりして、早く終わらせたかったのです。
バックは中性洗剤を薄めて拭いたら、ネチョネチョは取れたから使えるかな。

チェリーさん

ロールもたまたまだったのかな~  (笑)
気持ちが悪かったんだろうな。

ホント とんだ災難でしたーーー!
メチャクチャ酔っ払ってたので、あんまり覚えてないけど、
酔いが醒めたのは間違いないですね。
私も 食事券?って思ったけど、3年前に買ったバックを買い換えてとも言えず。。。
遠慮してしまったの。
一緒に行けなかった同僚が、自分が一緒だったら言いあげたのにって。
残念がってました  (笑)
反対にその人居なくて良かったと胸を撫でおろしましたよ (笑)

ラブの足跡さん

最近仕事が忙しく、ロールの相手してなかったら罰があたったのかもしれないですね~。
次は良いことがありますように!
ロール孝行しなくてはーーー。
チョコパパさん

そうなんです! 広島はフルーテイな雨が降るんですよ~ (笑)
私もかなり酔っ払ってたんですが、
一緒に行った営業達も優しい感じの人達だったので、
お店の人はラッキーだったかもしれないですね~ (笑)
お店の人には、次に行く時は電話するって言ったんですが、
行かないかもしれないですね~

美味しい食事と美味しいビールの出るお店が好きなので~~e-65
 

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。