FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴちゃんハウスの危機♪
先日は、ロールばぁばの為にお祝いコメント頂きましてありがとうございました。
ロールばぁばは、とっても喜んでおりました!
本当にありがとうございました。
そして、これからもこのご縁を大事にしていきたいと思います。

s-P5225753.jpg



ロール 「これからも仲良くして下さいね♪」






イチゴちゃんハウスで格闘中のロールちゃん。


ホリホリし過ぎて、入口を塞がれて閉じ込められてしまいました。。。


s-P5215700.jpg



お留守番中に閉じ込められて出れなくなっては大変なので、中のクッションは取りました。





ロール  「閉じ込められちゃったよ。。。 ホリホリもほどほどに


中のクッションを取ってからは、イチゴちゃんハウスの中に入って休んでるけど、


ホリホリはしなくなりました。


あまり酷いとイチゴちゃんハウスを撤収しようと思いましたが、


最近は、イチゴちゃんハウスでは遊ばなくなったので、もう少しそのままにしておこうと思います。


今は、だんごちゃんとチョコちゃんから貰ったバナナちゃんで疲れるまで遊んでいます。


イチゴちゃんハウスの存在は、忘れたようです。


たまにその中で静かに眠っています。


でも、ゴロンゴロンが酷い時は撤収だな。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロールちゃん、閉じ込められちゃったんだぁ~v-405
留守の時じゃなくて、ホントよかったですねv-356

e-15バナナちゃん、まだ活躍中みたいでよかったで~すe-343
そうそう、チョコにも買ってあげないとv-356
ホリホリして閉じ込められちゃうなんて…。
イチゴちゃんハウスにそんな危険があったなんてびっくりです。
でも、ロールねぇねさんのいるときでまだよかったですね。

ロールちゃんにとって、イチゴちゃんハウスは楽しい遊び場みたいですね。
そして、今はバナナちゃんがロールちゃんのブームかな?
カリンさんは忘れた頃に前に遊んでたおもちゃをひっぱりだしたりするから、
イチゴちゃんハウスブームもまた来るかもしれないですね。

遅くなってしまいましたが、ばぁばさん、お誕生日おめでとうございます。
家族のみなさんと一緒に楽しく素敵な一年になりますように。
いちごちゃんハウス恐るべし(笑)
閉じ込められたらそのうち自力で出れると思うけど、
ゴロンゴロンで出口がわからなくなっちゃったら困るもんね。

マイブームってころころ変わるから
またいちごちゃんハウスリターンするかな。

そういえばなっこはあまりホリホリしないな~
良かったですね。ロールねぇねさんのいるときでまだよかったですね
ほりほりが楽しいと出口がわからなくなったんでしょうね。
イチゴちゃんハウスのブームは、またきますよね。
ロールちゃん、なんか、おとななおんなのお顔してなーい?
色っぽい感じ!

おうち、いつも傾いてましたがついに閉じこめられちゃったのねー

ロールちゃん、ほりほりはほどほどにー!
チョコパパさん

出て来ないな~と思ったら、出口が塞がれてたんでよ!
イチゴちゃんハウスの底は、通気性の良い素材でしたが、
ちょっと心配ですよね。

バナナちゃんは、私が居ない時は手の届かない所に置いてます。
だから、まだ無事です  
噛み噛みが激しい時は、没収~  (笑)
大事に大事にしてるんですよe-415

かえさん

ありがとうございますe-343
いくつになっても祝ってもらえるって、嬉しいみたいですね~
とても喜んでました♪

今のブームは、バナナちゃんみたいですe-420

イチゴちゃんハウスは、寝る場所ではなくて遊ぶ所だったみたいですね~
出口がクッションで塞がれてるのを見て、
私も危険かも。。。と初めて分かったんですよ。
それまでゴロンゴロンして面白いな~と笑ってたのに。

カリンさんみたいに、忘れた頃にホリホリブーム復活かもしれませんね♪♪

komako☆さん

そうそう イチゴちゃんハウス恐るべし (笑)
留守中に息が出来なくなったら大変だな~って
多分、ゴロンゴロンしてたら自力で出れると思うけど、
力尽きて出れなくなったらね~  想像が膨らむばかりで。。。
今は、全くイチゴちゃんハウスに入らなくなりました。
いつかまたブームが来てくれたらな♪

もしかしたら なっこちゃんは手術してるから、
ホリホリ率が少ないのかもしれないですね~


ラブの足跡さん

私がいる時で本当に良かったです。
超高速でホリホリするので、ロールもその中で疲れるしで
出口が分からなくなったのかもしれないですね~

いつかイチゴちゃんハウスブームが来たら、また復活日記を書かなければ♪
maymayさん

一枚目の写真かな~?
幼顔が、たま~に見せる大人なお顔!
4歳になるとワンコも色気づくのかな~  (笑)

イチゴちゃんハウス、ゴロンゴロンし過ぎて
とうとう閉じ込められちゃいました。
あれからホリホリしなくなったので、本人も懲りたのかな~
それともクッションを取ったからしなくなったのかな~
ロールちゃん!!お留守番中に閉じ込められなくて、
本当に良かったですね!!!

ロールちゃんも怖かったでしょうね。。。

これからは、お留守番の時はとりあえず撤去ですね^^;
JoJoママさん

ロールも閉じ込められてからは、中に入らないんですよ!
真っ暗で怖かったのかな~
会社から帰ってイチゴちゃんハウスが転がってた事が、
何回か続いたんですが、
最近は定位置に。。。
危ないようなら撤去も考えなくては!
プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。