ロールちゃん今年最後のトリミングとありがとう♪
年末の超ーーーー忙しい残業続きの仕事も29日から、お休みに入りました。


クリスマスの記事も書かなきゃ!って思いながら。。。  今日に至ってしまった。


ゆっくりブログの更新もこんなにゆっくりになって良いのかな~ なんて。。。


s-PC197969.jpg


ロール  「良い訳ないじゃんね~~  のんびりし過ぎたよ! ねぇねちゃん」


そうだよね~   


とっても遅いですが、ロールちゃんのクリスマスと今年最後のトリミングに行った記録を残しておこうと思います。


ロールちゃんのクリスマス


s-PC248016.jpg


ケーキを頼むか楽天の「キアッケレカーニ」さんのミートローフにするか悩んだ末、


「キアッケレカーニ」のクリスマスミートローフを注文しました。


このチキンのミートローフなら、お食事としても食べれるので4回に分けて食べました。


温めるとと~っても良い香りがするので、ロールちゃんはいつも以上に大喜び!


s-PC248048.jpg



とっても喜んで食べてくれたので、来年も「キアッケレカーニ」さんのミートローフケーキにするかな~。


30日、 ロールちゃん今年最後のトリミングへ行って来ました


s-PC308051.jpg


お正月用のおリボンも付けて貰って、サラサラロールちゃんに



スッキリさっぱり綺麗にして貰って良かったね~  ロールちゃん。


s-PC308062.jpg



ロール 「綺麗サッパリだよ! でもね、ロールは疲れたよーーーーー 


ロールは、トリミングというよりは、一人置いて行かれるのが嫌なのか、


美容室に着くと大騒ぎ。


お迎えに行くと、「なんで置いて行ったのーーーーーー」ってワンワンギャンギャン私に文句を言うの。


抱っこするまで文句を言うロールちゃん。


毎回、心を鬼にしてトリミングに連れて行くねぇねです。


今年は、いろいろあった年でしたが、ブログを通じて出来たお友達にとっても感謝です。


来年こそは、もっともっとお友達のブログにも遊びに行き、


日記の更新も頑張ろうと思います。


そして、もっともっとお洋服作りもしていこうと思います。


来年もロールとねぇねを宜しくお願い致します。


よいお年を

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
