ロールちゃんの最新食事事情♪&独り言
この1週間長かったな~。


毎日、仕事で残業続き。。。 お昼休憩もほとんど取れず。。。


家に帰ったらすぐにバタンキューーーーーーーーー。


自分の日記もだけど、お友達のブログにも遊びに行けず。。。


ホント長~~い1週間でした。


最近のロールちゃんは、とっても元気ですが、一度吐いちゃいました。


でも、とっても元気なので病院には行ってません。


最近のロールちゃんのご飯に変化がーーーーーーー!


ちょっと最近痩せてしまって、6.05キロまでダウン。。。


少し心配になってたので、前々からばぁばに言われてたカリカリフードをたまに食べさせることに。


以前プレゼントで貰った、カリカリフードを食べさせてみたら。。。


食べれるじゃーーーーーーん!


ぽりぽりポリポリ。 まだ欲しいと要求。


s-P7157324_20100731202646.jpg


ロール 「私、食べれるのよ」


1年前にカリカリフードをいっさい食べなくなってから、手作りご飯にチェンジしたんです。


てっきり カリカリフードは食べないものと。。。


それから、体重の事も気になるのでカリカリフードにトッピングご飯もロールのちゃんの毎日のご飯に仲間入りです。


久しぶりにカリカリフードを購入です。


s-P7147300.jpg



穀類ゼロのオリジンをチョイス。


前から、熟読していたこちらの本を参考に、ロールちゃんのカリカリ&トッピング生活が開始です。


s-P7187360.jpg



とっても簡単なんです。


カリカリ量を30%減らして、お野菜やお肉・お魚とスープをトッピングして終わり。


s-P7317493.jpg



そして、こちらも栄養面を考えてローテーションでーーー。


s-P7147304.jpg



健康一番とケーナインヘルス。 これに生肉とオイルと酵素をトッピングーーー。


s-P7167342.jpg



これで少しは、栄養面も心配ないな。


でも、カリカリ食べれたんだね。。。   ロールちゃん  (笑)


続きを読む


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
