女子力UPデー♪
昨日、ロールちゃんとねぇねは女子力UPの為に、美容院とトリミングに行って来ました♪


s-P6276841.jpg



ロール 「綺麗になったかしら~


昨日行った美容室は初めて行ったお店でした。


s-P6276836.jpg



ロール 「初めての所でとっても疲れたのーーー」


カット前のボーボー


s-P6086247.jpg






s-P6276844.jpg



おーーーー  綺麗にカット。


とても綺麗にして頂いたのですが少しショックな事が。。。


前回のトリミング後


s-P3272987_20100628210356.jpg



綺麗に整った毛。


今回は。。。


s-P6276856.jpg



ボサボサ。。。  ねぇねが乾かしたのと同じね~   (笑)


まぁ 毛の抜け時期だからかな~  仕方ないのかな~


シャンプーして毛がドッサリ抜けたからか、ピンクの皮膚がーーーーー見えるの。


s-P6276880.jpg



軟らかい冬毛が抜けて硬い夏毛。


手触りが悪いのが悩みなの。


s-P6276840.jpg



ロール 「悩みなの」


s-P6276849.jpg



でもヨカッターーーー  胸毛のモフモフは健在よ。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
