ロールちゃんの春・ハル新作ワンピースが出来たよ♪

s-P2271383.jpg



ロール 「ねぇねちゃんがロールの春の新作ワンピースを作ったって♪♪」

はい!  新作ワンピース作ったよ~

昨日、ロールちゃん洋服を着ずにお散歩に行ったら、お散歩仲間に「春が来たのね~」って言われたそうです。

ロール=洋服のイメージがあるみたいで、裸ん坊でお散歩だと違和感あるみたいです。

ロール⇒ワンピース⇒スカートを履いてる⇒ねぇねの手作りってな感じらしいです

今回はロールには珍しくパープルにしてみました

s-P2281575.jpg



上は、Rick Rackさんで購入したニットを使用

下のスカートは、近所の生地屋さんで購入のダブルガーゼ。

s-P2281492.jpg



さぁ 春の新作ワンピースを着てお散歩よ~

s-P2281583.jpg



なかなかの出来だな

s-P2281597.jpg



うんうん可愛い

s-P2281608.jpg



ロール 「ねぇねちゃんが作ってくれた新作ワンピースを、お友達に披露しようと思ったけど、今日は誰にも会わなかったの。 残念」 

まぁ そんな日もあるさ~。

さぁ これからもう一枚ワンピースを作りま~す

明日にはUP出来る予定ですので、お楽しみ下さいませ


縫い縫い頑張るロールねぇねにワンクリック宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
