ロールちゃんのお友達「おやすみわんこ」が増えたよ♪
ロールの今回の細菌性膀胱炎の事で、たっくさんの励ましの言葉やアドバイスを頂きありがとうございました。

ブログを始める前は、家族のみであれやこれやとしていたのですが、

たっくさんのお友達から、たっくさんの温かい言葉やアドバイスを頂き、本当に感謝!感謝!です。

ロールは一人ではないんだぞー 皆が応援してくれてるんだから、頑張ろうね~と 言っております。

治らない病気ではないので、完治するまで焦らずに見守っていきたいと思います♪




昨日ですが、やっとやっとカバヤさんの「おやすみわんこ」を手に入れました~

先週から、何回かスーパーに顔を覗かしてはいたのですが、キャバリアだけが売り切れなんです。。。

前回の「きせかえわんこパーティ」の時も、何回お菓子売り場を覗いてもキャバリアだけが売り切れ。

本当に キャバちゃん大人気

可愛いもんね~


s-P1300470.jpg



さぁ 出ておいで~

s-P1300478.jpg



「初めまして おやすみわんこのキャバたんです」

首をかしげてて可愛い

今回の「おやすこわんこ」は、ぬいぐるみとベットのセットです。

s-P1300480.jpg



さぁ みんな~  集合だよ~

s-P1300489.jpg



なんかロールちゃんが寂しそうにしてるので、ロールちゃんも集合

s-P1300495.jpg



ねぇね 性格上集めだすと止まらなくなっちゃうので、

キャバちゃんグッズを探すのはグッとグッと我慢してたんですが。。。

テリー君のブログでたっくさんキャバちゃんグッズを見ちゃったんだよな~

集めちゃおっかな~  

(テリリンさん勝手に貼り付けちゃいました~すみません。不都合ありましたら言って下さいませ。) 


頑張るロールにワンクリック宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
