ロールちゃんの大晦日の朝♪
大晦日の広島は雪です。

家から見た景色

雪s-

昨日、ロールは今年最後のトリミングへ行って来ました~

美容院2s-

お正月バージョンのリボンを付けて貰いました!

こんなに可愛いリボンを付けて貰ったのに、ロールちゃん相変わらず食パンを食べるばぁばの手元を

ガン見です。

12月31日2s-

そんなに見つめても駄目だよー


1231ロールs-

ロールにとっては食が一番だもんね

さぁ 大晦日のロールちゃんの晩御飯、年越しそばにお寿司を食べようね~

準備!準備!   と言っても、ねぇねの手作りじゃなくてお気に入りのお店で買ったんだけどね~

ロールちゃん 楽しみね



今年11月よりねぇねブログを始めました。
新しい出会いがありました。
本当にありがとうございます
広島だとなかなかキャバリアちゃんと出会う事やわんちゃんの行事もないので、
キャバ友ちゃんは、お散歩で会う ロールの姉妹のことちゃん、ロールとことちゃんが大好きなレオ君、ルーク君達だけだったんですよね。
来年はブログを通じてもっと積極的になろうかな~と
思うねぇねであります。




来年も宜しくお願い致します


ランキング参加しております♪
ウルウルな目でガン見中ロールにワンクリック↓宜しくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ロールねぇね

Author:ロールねぇね
キャバリアのロールちゃんに毎日癒されています。
不器用ですが、可愛いお洋服作りと手作りご飯が最近のお気に入りです。

ロール   女の子
2006年1月5日生まれ
ベスト体重 6.2㎏
甘えん坊で寂しがり屋で食いしん坊☆

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

すてっちきろく

まるっと☆なっこ

キャバリア・テリーの日記
FC2カウンター
365カレンダー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
